ID-Teaser-Rebrush-Company-Pic

条件や制限のない高い品質

-100°C から+200°C、振動、衝撃:マクソンが誇る堅牢性
 

マクソンのドライブは厳しい条件下でも本来の性能を発揮する、非常に信頼性の高い製品です。そのことは、火星でもう何年もの間、証明済みです。 宇宙だけでなく、地上や地下の過酷な環境条件のもとでも、マクソンのDCモータはスムーズに効率良く動作します。

長時間に渡る機械的なテストを行うことで、高負荷時の弱点を突き止め、早期に対処します。 また、当社では、品質とは製品の客観的な特徴だけに関係しているのではなく、全従業員の考え方や行動の仕方にも影響を与えるものであると認識しています。 品質維持はマクソンではシステム化されており、 すでに1988年の時点でISO 9001の認証をスイスで取得しています。。

医療技術向けの高精度ドライブソリューションを提供しているmaxon medical事業部は、医療に関するISO 13485規格の認証を取得しています。 それによってmaxon medicalが医療技術の基本要件に準拠していることは確認されています。 すべてのプロセスと手順は文書に記録され、トレーサビリティが保証されます。

2012年以来、マクソンはEN 9100に従って認定されています。 この規格は、航空宇宙産業用の部品を開発・製造する企業を特別対象としています。 これはマクソンがこの分野で長年従事していることを示すものです。マクソンのドライブシステムは、例えば宇宙ロボット・人工衛星・探測機・旅客機などに使用されています。

お問い合わせ

マクソンジャパン株式会社

東京都新宿区新宿 5-1-15〒 160-0022日本
03-3350-4261 03-3350-4230
お問い合わせ