新型コロナウイルス感染拡大に関するmaxonのステートメント

お客さま、サプライヤーの皆さまへ

世界のほぼすべての地域で、新型コロナウイルスに感染するリスクが拡大しています。 WHOは世界に向けてパンデミックを宣言しました。maxonで働くすべての従業員の健康は、この時勢におけるmaxonグループの最優先事項であり、WHOや各国の保健当局の指針に則り行動致します。

私たちはウイルスの拡散を抑制、または少なくとも遅らせることに積極的に貢献したいと考えています。自社のいずれかの場所で感染が確認された場合、必要な予防策を講じて、業務を維持しながら、さらなる従業員への感染のリスクを可能な限り低減します。

不要不急以外のすべての出張をキャンセルまたは延期することにいたしました。これには、お客さまおよびサプライヤーの皆さまへの出張も含まれます。

当社にとって最大の課題は材料の供給です。サプライチェーンとの供給状況の開きは拡大しており、状況はさらに悪化することが予想されます。

スイス本社工場は、今後大きな状況の変化がない限り、週5日の生産を継続いたします。

maxonグループはお客さまおよびサプライヤーの皆さまのご要望に今まで通りお応えしてゆける努力を続けてまいります。

私たちはこのかつてない状況下でも、皆さまの信頼できるパートナーであり続けるためにできる限りのことを実行します。

現在の状況は根本的に変化する可能性があるため、更新については当社のWebサイト( www.maxongroup.com)を通じてお知らせします。

マクソングループCEO オイゲン・エルミガー

ニュース一覧に戻る

お問い合わせ

マクソンジャパン株式会社

東京都新宿区新宿 5-1-15〒 160-0022日本
03-3350-4261 03-3350-4230
お問い合わせ