電気駆動装置が旅客飛行機を制覇します

「driven」最新号でご覧ください

定期旅客機では、かつては機械や油圧の力でこなしていたたくさんのタスクを、今で は電子モータが引き受けています。そしてこのトレンドは驚くべきスピードで広がっ ています。電子モータと飛ぶ、空の旅へようこそ!

  • A 地点からB 地点への移動の手段として、飛行機を選ぶ人はどんどん増えています。価格は今 までにないほど低くなり、機体の効率性は現在も向上し続けています。これにはかつての油圧 式システムを代替する電気ドライブシステムも一役買っており、最新の長距離路線用飛行機に は何百個ものドライブシステムが投入されるようになっています。マクソンマガジン 「driven」の最新号では、これらのドライブシステムが機体のどこに使われているのかをご紹 介しています。 また今回は、私たちの未来の旅はどのようなものになるか?そんなテーマにも取り組んでいま す。ここでは、航空技術界での5 つの興味深いトレンドをヒントに考えをめぐらせています。 このほか、高精度インシュリンポンプの最新ニュースもご紹介します。また、ブラシレスDC モータのセンサレス制御についてもっとよくお知りになりたい方のためにテクニカルレポート を掲載しています。しかし、最新号でのサプライズはこれだけではありません。7 年目を迎え た「driven」ですが、本号より心機一転、フレッシュなレイアウトで登場します。 ご注文は無料です 「driven」は1 年に2 回、3 つの言語で発行されるmaxon motor のマガジンです。駆動技術分 野のエキサイティングなレポート、インタビュー、最新情報などがお楽しみいただけます。 マガジン最新号(英語版)はオンラインで閲覧可能です。また、ご注文も無料で承っておりま す。http://academy

A 地点からB 地点への移動の手段として、飛行機を選ぶ人はどんどん増えています。価格は今 までにないほど低くなり、機体の効率性は現在も向上し続けています。これにはかつての油圧 式システムを代替する電気ドライブシステムも一役買っており、最新の長距離路線用飛行機に は何百個ものドライブシステムが投入されるようになっています。マクソンマガジン 「driven」の最新号では、これらのドライブシステムが機体のどこに使われているのかをご紹 介しています。

また今回は、私たちの未来の旅はどのようなものになるか?そんなテーマにも取り組んでいま す。ここでは、航空技術界での5 つの興味深いトレンドをヒントに考えをめぐらせています。 このほか、高精度インシュリンポンプの最新ニュースもご紹介します。また、ブラシレスDC モータのセンサレス制御についてもっとよくお知りになりたい方のためにテクニカルレポート を掲載しています。しかし、最新号でのサプライズはこれだけではありません。7 年目を迎え た「driven」ですが、本号より心機一転、フレッシュなレイアウトで登場します。

ご注文は無料です
「driven」は1 年に2 回、3 つの言語で発行されるmaxon motor のマガジンです。駆動技術分 野のエキサイティングなレポート、インタビュー、最新情報などがお楽しみいただけます。 マガジン最新号(英語版)はオンラインで閲覧可能です。また、ご注文も無料で承っておりま す。
http://academy.maxonjapan.co.jp/driven_order をご覧ください。

ニュース一覧に戻る

お問い合わせ

マクソンジャパン株式会社

東京都新宿区新宿 5-1-15〒 160-0022日本
03-3350-4261 03-3350-4230
お問い合わせ