2023年12月最終更新

法的注意事項

maxon は、ご興味のあるユーザーの皆様に向け、「maxon ワールドワイド」に記載されている国々のためにウェブサイトをご用意しました。これらの使用にあたっては、下記の条件が適用されます。

一般事項
このウェブサイトは、maxon に関する一般的な情報を取り扱っています。登録義務のある追加サービスを除き、これらの情報には、個人データを記入することなく自由にアクセスしていただけます。このウェブサイトは、いつでも事前の通知なしに、補足、制限、調整される可能性があります。適用法はスイス法とします。

責任範囲
maxon は、公開しているコンテンツを細心の注意を払って作成しています。しかしながら、すべてのコンテンツが完全で、正しく、最新のものであり、有害なコンポーネントを一切含んでいないことを保証することはできません。このため、これらのコンテンツの使用は自己責任で行うものとします。
これに関連し、maxon は法律が許可する範囲において、あらゆる責任を拒否します。
maxon の責任下で作成されていない外部のインターネットオファーへのリンクについては、maxon はその内容の確認を行っておりません。これらのリンクは自己責任で使用するものとします。特に、サードパーティが提供する情報の内容の正しさや合法性については、maxon は一切これを保証いたしかねます。

知的財産
提供されているコンテンツは著作権で保護されており、下記に指定されている範囲のみで使用が許可されます。

情報提供の目的でこれらのコンテンツを使用することは基本的に許可されており、推奨されています。同様に、提供されている PDF/CAD ファイルを開発や計画の目的で使用することも許可されています。ただしこれは、maxon の製品を統合する場合のみに限られます。著作権に関する注記やロゴなどは、すべて必ずそのまま使わなくてはならず、いかなる省略も許されません。

ウェブサイトをその他の目的で使用すること、特にコンテンツの商業的使用、とりわけオンラインカタログの内容の商業的使用は禁じられており、事前に maxon による書面での許可が必要となります。その他の第三者の保護権はすべて留保されます。

第三者のリンクで、ウェブサイトのスタートページにつながるものは許可されています。その他すべての形式のリンクについては、事前に maxon の同意が必要になります。

ウェブサイトを使用した結果としてユーザーに著作権が生じた場合、ユーザーはこれに関するすべての権利を、法律が許す範囲で、撤回不能な形かつ無料で maxon に移譲または付与します。移譲が許可されない場合は、maxon に撤回不能な、無料かつ排他的な使用権を与え、これらの著作権を行使することを完全に放棄します。

データ保護
maxon は、ウェブサイトにおいて個人データや会社関連データを処理にあたっては、スイスおよびヨーロッパのデータ保護法の原則に従います。個人データは、maxon のプライバシーに関する声明の原則に従って処理されます。

お客様は、お客様に関して保存されているデータをいつでも閲覧、修正または完全に消去することを要求する権利を有しています。

ウェブサイトを使用することにより、お客様はこの使用条件に同意したことになります。


© 2024 maxon. 無断転載を禁じます。